コメントの削除

先生のホームページをこの前初めて拝見させていただきました。大変中身の濃いホームページでビックリしています。情報の速さ、量、どれをとっても大変興味深い内容です。これからも、勉強させて頂きます。因みに、多分同じ年代だと思います。干渉波機器の修理法や低周波機器の導子のハンダゴテでの接着など、懐かしく拝読させていただきました。(その時は、タイムスリップして、亡くなった師匠のことなど思い出しました。厳しい師匠でしたが、先生の言わんとする本当の‘柔整師‘でした。)しかし、私はどうなんだろう、、、最近少し、企業家かもしれせん、、先生のブログは、初心を思い出させてくれます。これからも、拝読させて頂きます。突然の事で、失礼ですが挨拶に代えさせて頂きます。整体一郎
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません